Pingoma USA Today

Pingoma USA Today is Website for the world's latest news, reports, analysis, and features

モバイルとコンピューターでのベンチマーク テストとは何ですか? どうやって


今日では、ラップトップ、デスクトップ、その他のコンピューター ハードウェアやスマートフォンなどのデバイスを購入する場合でも、そのパフォーマンスが最高の状態になるように注意する必要があります。 新しいユーザーはデバイスを購入する前に、その仕様を確認したり、ユーザーからのフィードバックや YouTube やさまざまな Web サイトからのデバイスのレビューを得たりします。 ベンチマーク スコアをチェックして、より詳細な情報を取得します。


現在市場にあるほぼすべてのデバイスとコンピューター ハードウェアには、独自のベンチマーク スコア チャートがあります。 しかし、多くの人はこのベンチマークスコアが実際に何を意味するのか知りません。 また、これらのベンチマークスコアが重要かどうかについて、私たち全員が明確な考えを持っているわけでもありません。 そのため、今日の記事ではベンチマークスコアとその方法について詳しく説明します。


ベンチマークとは何ですか?
このベンチマークは基本的にテストを行うことを意味します。 デバイスやハードウェアのさまざまなパフォーマンスが特定の基準を使用して測定される場合。 ベンチマークは、あらゆる種類のコンピューティング関連のものに対して実行できます。 これは、デバイス、ハードウェア、または特定のコンポーネントの速度やパフォーマンスを比較することを指します。 さらに、あらゆる種類のソフトウェア プログラムやインターネット接続もベンチマークできます。


ハードウェア、コンピューター、スマートフォンのパフォーマンス テストでは、特別なソフトウェアが使用され、数学を使用してパフォーマンス テストを 1 つずつ実行し、結果を表示します。 コンピューターのベンチマークを行う場合、すべてのハードウェアのパフォーマンスがチェックされます。 たとえば、プロセッサまたは GPU が処理できる命令の数、データの暗号化または復号化の速度、RAM がランダム データを転送できる速度などです。


また、ハード ドライブの読み取りまたは書き込み速度がどの程度利用可能か、一般的なソフトウェアを実行するためのコンピューターのパフォーマンス、グラフィック カードが提供できるフレーム レートの数なども考慮されます。 スマートフォンの場合も、携帯電話の RAM、プロセッサ、GPU、さまざまなセンサー、カメラなどのソフトウェア ベースのテストが実行され、それに応じて最終スコアが生成されます。 スマートフォンに関しては、ベンチマークという言葉が非常によく使われます。 なぜなら、ほぼすべての携帯電話のレビューでは、さまざまな携帯電話をスコアで比較しているからです。 さらに、私たち自身もこのスコアを使用して、自分の携帯電話のパフォーマンスを友人の携帯電話のパフォーマンスと比較します。