Pingoma USA Today

Pingoma USA Today is Website for the world's latest news, reports, analysis, and features

Microsoft は Windows キーボードに新しい変更を加え、エクスペリエンスを変える


Microsoft はかなり前から AI に熱心に取り組んできました。 Microsoft は、世界中で大きな話題を呼んだ ChatGPT の開発者である OpenAI に巨額の投資を行っています。 Windows 11 にはすでに AI ベースの機能が多数搭載されています。 これには、MS ペイントの AI によって画像を生成する機能が含まれます。


Copilot と呼ばれるスタンドアロン アプリもあります。 Microsoft Copilot アプリは現在、Windows PC、Android デバイス、iPhone および iPad で利用できます。 Copilot アプリを開き、メッセージを通じて Microsoft の AI チャットボットとチャットします。 さらに、副操縦士に音声でコマンドを与えることができます。


Copilot は Microsoft Bing Chat とよく似た動作をします。 しかし、それはさらに進んだものです。 Microsoft は最近、Windows ブログで、Windows キーボード レイアウトに Copilot と呼ばれる新しいボタンを追加すると発表しました。


コンピューターのキーボードには、アルファベットと数字に加えていくつかの追加キーがあります。 ControlキーやAltキーなどです。 さらに、Windows PC のキーボードには、Windows の [スタート] メニュー用に別のスタート ボタンがあります。


[スタート] ボタンを押すと、Windows の [スタート] メニューが表示されます。 また、スタートメニューはマウスでクリックすることもできます。 ただし、専用のボタンは常に作業を高速化するのに役立ちます。 Microsoft は現在 AI に非常に関心を持っているため、Windows PC に AI ツール専用のボタンを提供する予定です。